くうねるあそぼー

急に何かにはまる癖があります。色々やってみる雑記ブログです。仕事は不動産屋さん。人の人生に関わるこの仕事なので、日々思う事・感じる事が多くて、どうしようもなくなってブログ始めました。どうかゆるい目線でお付き合い下さい。

【ブロガーバトン】ってなんだ!?

それは突然の出来事でした。

何やら見慣れないお知らせが届いて・・・

 

f:id:kuunerube:20200705224317j:plain

はじめてみたぞ

 

 

 

”見慣れない”お知らせ 

 いつもの様に

寝る前にブログを読もうと

ページを開くと

 

見慣れないお知らせがありました。

 

開くとなんと

私のブログについて書いて頂いてるではありませんか!!

 

f:id:kuunerube:20200705225511j:plain

 

 『さぞかし ビックリされていることでしょう』

⇒はい。 とてもびっくりしました。

眠気もどっかいっちゃう程に。

 

 

 

奇特な方もいらっしゃるもんだ

 

 何が起こったのか

しばらくipadを凝視しては

 

自分へのお知らせと

”おやこ”さんのブログを

いったり来たりしました。

 

もしも

この日の、おやこさんの

ブログのプレビュー数が

気持ち悪いくらい増えてたら、

 

それ、

私です(笑)

すみませんでした。

 

おやこさん

相当変わってるお方とお察しします(笑)

 

 

”くう・ねる・あそぶ”こそが幸せの全て!

共感頂けて嬉しいです。

 

 

oyaco-blog.hatenablog.com

 

 

 

 

私のこと

 

どうやって”IDコール”なるものをやるのでしょうか

 

分からないなりに

リンクの貼り方をググり(←え、そっから?とか言わないで)

ブロガーバトンをつくり

 

 

ちゃんとバトンできてるのかなぁ…

 

 こんな奴ですが宜しくお願いします

 

f:id:kuunerube:20200705225107j:plain

 

 

一番古い記事

 一番古い記事。

自己紹介ですねぇ

キャラつくりすぎてますねぇ

 

ちかぢか、書き直さんといかんなぁ

 

kuunerube.hatenablog.com

 

お気に入りの記事

 ほんとに私、

とっちらかってる人間なので

これは、突然、

英会話をやり出した時のお話です。

 

ウィリーにまた会いたい

ちょいと今は余裕がないけど

絶対また英会話、再開しますよ!!

 

 

kuunerube.hatenablog.com

 

 

 

大好きなブロガーさん

”おやこさん”おやこ (id:oyaco_blog)

が私を選んでくれたのは、

ただただ謎ですが(ふかぶかとおじぎ~)

 

紹介したいブロガーさんなら、すぐに思いつきました!!

 

『kokotoriri』さん!

www.kokotoriri.com

 

すごい経歴&国際結婚されていて

さぞや華麗に器用に生きてらっしゃるかと思いきや

危なっかしい人生を謳歌しているというか(←失礼w)

 

女性なら母性本能くすぐられ系な事

間違いありません。

文章がすごく好きです。やっぱりプロですもんね。

 

あと、

ももはなさんももはな (id:however-down)から

(愛のある)怒られてるコメントも

読むのが楽しかったりします。

 

 

『みちくさ堂』さん!

michikusado.hatenadiary.jp

 

はい!たまりませんね~

 

『かわいい』しかありません。

 

ねこきち君も、たまらなくかわいい

いつか、ねこきち君の動画が見たいです

 

そしてこの、センスの良さったら!

 

北欧を彷彿とさせるインテリア

 

なんでも手作りしちゃうし

それがまた

プロ級で!!

 

ぜひ、ハンドメイドを通販して下さいませ。

 

 

 

『カヌンゴしずえ』さん!

www.nerumae.net

 

いつも抱腹絶倒させて頂いております!

 

ご夫婦のやりとりの漫画が

めっちゃくちゃおもしろいし

 

あぁ、こういう夫婦いいなぁ~って

うらやましく思えます!!

 

 

書籍化して欲しい(されているのかな??)

 

 

どなたかぜひ、繋いで頂けたら嬉しいです

ブロガーバトン。

楽しかったです!

 

バトンを渡してくれた『おやこ』さん、本当にありがとうございます。

凄い!と思っているブロガーさんから

こうしてバトンを頂けると、変なエンジンがかかりました~

 

 

なんだか、リアルともまた違う世界があるっていいですね!

 

はてぶProでもない私を選んで下さって、本当にありがとうございます。

 

 

 

f:id:kuunerube:20200705235828j:plain