くうねるあそぼー

急に何かにはまる癖があります。色々やってみる雑記ブログです。仕事は不動産屋さん。人の人生に関わるこの仕事なので、日々思う事・感じる事が多くて、どうしようもなくなってブログ始めました。どうかゆるい目線でお付き合い下さい。

【YouTube】YouTubeデビューしました

ホームビデオで撮影して、自分で編集して

YouTubeにアップしました。

 

f:id:kuunerube:20210106232652j:plain

 

 

振り返ると、

昨年1年で色々な事を学び、

色々な事を始めた。

 

すべては、

はてなブログがきっかけだった。

 

私も自立したい、と思った。

 

気が付くと…ブログ、twitter、インスタを始め、

不動産投資、DIYwordpressでのHP作成、動画編集、英会話、インテリアコーディネーターの試験勉強まで。

 

新しい事にチャレンジする度に、

徹夜しながら、

家事と仕事をこなした。

 

全部が出来るわけじゃない。

出来なかった事や失敗だらけだったけど、

 

いっこ出来るだけで、

そんな日々が

報われて行く。

 

私が開業する

不動産屋の名前は『RoomruBe』に決めた。

 

東北では「一緒にしよ!」と誘う言葉が

「~るべ!」となる。

 

私が携わるお部屋で

色んな「~るべ!」をして楽しんで欲しいから、

「るーむるべ」なのです。

 

 

YouTubeを作り終えると、

凄くこの曲が聞きたくなった。

 

まさに今の私にぴったりな歌詞。

 

 

限りある未来を 搾り取る日々から

抜け出そうと誘った 君の目に映る海

 

くだらない話で 安らげる僕らは

その愚かさこそが 何よりも宝物

 

スピッツ 愛のことば - Google 検索

 

 

私は人より、言葉が出てくるのが遅い。

感情が先に来て、顔に出て、慌てて言葉をひっこめる。

それは時に、とてもとても苦しい悔しい思いをする。

 

でも、

何か出来る様になれれば、

少しは変われる気がした。

 

だから、

のろまに見えても

少しずつ成長を感じられた時は

本当に嬉しい。

 

私は私らしく

漂う…

そんなイメージで行きたい。

 

落ち込んだ時も

疲れた時も

色々な方の人生を拝見しては

がんばろっ!て思えた。

 

はてなブログって

そんな存在なのです。

 

 

まだまだ未熟ですが、もしよかったら覗いて頂けたら嬉しいです!

 

youtu.be