くうねるあそぼー

急に何かにはまる癖があります。色々やってみる雑記ブログです。仕事は不動産屋さん。人の人生に関わるこの仕事なので、日々思う事・感じる事が多くて、どうしようもなくなってブログ始めました。どうかゆるい目線でお付き合い下さい。

祝!開業1周年

脱サラしたのは2021/1/31なのですが...

 

不動産賃貸業(大家さん)で

開業届をだしていたのが

2020/5/15だったのです~!!

 

つまり

開業

祝☆1周年を迎えました~!

 

今は5月にやっと、不動産業の許可がおりて

正真正銘の『不動産屋』さんです。

 

でも今の目標は

『山』『休耕地(農地)』『売れそうにない築古』を

専門的に扱うことが夢です。

 

あと、もうひとつ。

新しい事を始める方を応援したいです。

 

不動産はお金を作りだせる仕事だと思っています。

しかも株とか難しい分野でもなく。

 

この一年で、いろんな方に出逢いましたが

残念ながら、

ご縁がなくなった方も少なからずいます。

でも、

ご縁がなくなった方は、

私の悪い所を

気づかせてくださった方々です。

 

いつか笑って再開できるならばとても理想です。

 

出逢った皆様を思い出して、

今日は一周年という事で、

とてもとても感謝しています。

 

実は、あまりブログを書いていなかったのですが

インスタに力を入れておりました!! 

 そして本日、もう一つ嬉しい事が!!

今日でフォロワーが305人になりました!

 (目指せ500人ですw)

よろしかったら、ブロガーさんもフォローお願いします♪

 

今日は感謝のブログということで...

これからも見守っていて下さいませ~

 

 

FOLLOW  MEm(u-u)m

[http://

:title]