くうねるあそぼー

急に何かにはまる癖があります。色々やってみる雑記ブログです。仕事は不動産屋さん。人の人生に関わるこの仕事なので、日々思う事・感じる事が多くて、どうしようもなくなってブログ始めました。どうかゆるい目線でお付き合い下さい。

原点回帰

色々あった先週の、“負”から脱却すべく、

家族全員で西蔵王公園に

 

f:id:kuunerube:20210919233942j:image

 

太陽と緑の木々の元

 

ハンモックに皆んなで

ワーワー言いながら寝っ転がったり

 

バドミントンしたり

 

思いっきり汗をながしました。

 

めちゃくちゃ笑いました。

 

f:id:kuunerube:20210919233830j:image

 

 

陽を浴びる

汗をかく

笑う

 

これは本当に、悩みも吹っ飛びますね。

 

少し紅葉が始まってて、

そういえば昨日

 

お月様が綺麗!って

息子が教えてくれた事を思い出しました。

 

f:id:kuunerube:20210919234053j:image

 

 

今年の十五夜は、9/21らしいですね。

団子じゃないけど、

カボチャ胡麻団子作りました。

 

f:id:kuunerube:20210919234320j:image

 

 

すっかり元気になって、

事務所に顔をだすと、

友達にも少し逢えました。

 

私の事務所は、コワーキングスペースにしています。

 

友達に逢うと、

楽しそうに新しいことの準備をしていました。

 

さらに元気になりました。

 

本当にこの女性に出会えて良かったと思います。

 

 

私がやりたかった不動産屋さん。

 

この頃、忘れ掛けていた様です。

 

 

補助金に当選した事で、

原点回帰しようと思います。

 

HPを

核からブレない様に

再構築したいです。

 



 

この会社さんの様に、

“無い不動産を作るお手伝い”がしたい。

 

 

ここは、金融業も持ってて、

本格的に投資会社と不動産屋さんの

二本柱が成り立ってます。

 

凄い。

 

https://hello-renovation.jp/projects/2

 

 

 

私は、金融業を取ってうんぬん、

という所は目指していませんが、

 

知恵と工夫で、

休遊地や空き家利活用を

お手伝いしたいのです。

 

 

https://www.city.yamagata-yamagata.lg.jp/kakuka/machizukuri/kanri/sogo/akiyatou_taisaku/akiyakeikakugaiyou.pdf

 

 

何かに特化するというのは、

結構、勇気が必要な事ですが、

私の不動産は、ここが核なのです。

 

 

 

私にやれる事なら

不動産以外の分野でも

挑戦します。

 

何でお金をいただけるのか、

という選定。

夢実現を天秤に掛けながら…

 

 

悩んでも

悩みに応じた詳しい方へ

アドバイスを頂いて

 

気の向く方へ進みたいです